北海道1周(25日目)→青森→岩手→秋田→山形→宮城→福島→新潟→長野→群馬(50日目)
→埼玉→東京→栃木→千葉→茨城→静岡→神奈川→山梨→愛知→岐阜(75日目)
→富山→石川→福井→滋賀→三重→奈良→大阪→京都→和歌山→兵庫(100日目)
→高知→徳島→愛媛→大分→宮崎→鹿児島→沖縄(125日目)→熊本→長崎→佐賀
福岡→山口→広島→島根→鳥取→岡山→香川(180日目)

インフォメーション

無事ゴールできました。ありがとうございました! 人気ブログランキングへ

2011年02月09日

アンケート(変な時間に目が覚めちゃったわ。)



皆さんいかが???
posted by せとちとさらさ at 03:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知•お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

■告知と募集■5、6、7日の予定☆と、明日6日の夜徳島市内で泊めてくれるお宅を探してます@高知〜徳島〜高知 #kochi #tokushima

IMG_9842.jpgIMG_9761.jpg
5日
9:30〜
高知放送「みんなのラジオ」出演

午後〜
Cafe & Diningbar KOFS(徳島市)にてLIVE

18:30〜
FM徳島「サンセットジャンクション」出演


6日
15:15〜
B-FM791(徳島市)出演


7日
10:30〜
FM高知「Hi Six Morning Click」出演



高知滞在中(今日で結局3泊目)はみやびさんの実家で本当にのんびりさせてもらって、すっかりお正月休みをいただいた気分です。感謝☆

今日の晩ご飯は、土佐名物カツオのたたき(超美味)と、おすまし系のお雑煮をいただきました。
焼いた切り餅に、ほうれん草に親鳥が入ってました。
これはこれで、アリ!私の知ってるお雑煮とは全く違う食べ物として美味しかったです☆

3日よく遊んで、すっかり三姉妹化してた娘たち。

今夜の夕飯を最後に、みやびさん一家はお家へ帰ります。
お別れ、泣くかなー?と思っていたら、なんのことはない。ケロっとばーいばーい(笑)

あら。あっさりしてるのね。
まぁすぐ会えるもんね。
ここ高知だもん。近い近い。

りおちゃん、ゆいちゃん、ありがとうね☆
みやびさんも、あと風邪ひきさんの奥さんも、ありがとうございました!
posted by せとちとさらさ at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知•お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

本日これから姫路入り&明日の告知と年越しやその後のルートはどうするか? #hyogo #himeji

まず、今日はこれからミエコさん&レナちゃんと一緒に姫路のご実家へ同行。

明日30日は
16:15〜FMゲンキ出演
17:00〜二階町の杵屋本店にてLIVE

夜は、姫路でフォローしてくださっている皆さんの呼びかけのお陰で、Twitterで申し出てくださった方のお宅に泊めていただく事になりました。


ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



31日〜年明け以降の日程ですが。。。
今までは、姫路〜岡山〜鳥取〜島根。。。って思ってたけど、
iPhoneの地図で見る限り姫路〜鳥取〜岡山〜島根〜の方が良いような気がしてて迷ってますw

まだ岡山の予定も決まってないし、変更するなら今?

日本縦断の経験がある方は是非アドバイスをください。
年越しは冷え込むみたい。
姫路から山陰へ抜けられるかどうかも微妙?

うーむ。
posted by せとちとさらさ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知•お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

