北海道1周(25日目)→青森→岩手→秋田→山形→宮城→福島→新潟→長野→群馬(50日目)
→埼玉→東京→栃木→千葉→茨城→静岡→神奈川→山梨→愛知→岐阜(75日目)
→富山→石川→福井→滋賀→三重→奈良→大阪→京都→和歌山→兵庫(100日目)
→高知→徳島→愛媛→大分→宮崎→鹿児島→沖縄(125日目)→熊本→長崎→佐賀
福岡→山口→広島→島根→鳥取→岡山→香川(180日目)

インフォメーション

無事ゴールできました。ありがとうございました! 人気ブログランキングへ

2011年01月13日

収録していただきました@宮崎放送/宮崎県 #miyazaki

IMG_4967.jpg
以前、JFN SUNDAY FRICKERS のラジオで私たちのことを聴いていてくださっていたようで、
「ついに宮崎に!」
という感じで迎えてくださって嬉しかったです☆
あの頃はまだ神奈川県でした。

宮崎放送の皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

放送は30日(日)14:05〜
だそうです☆よろしくお願いします!
posted by せとちとさらさ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

OBS大分放送「けんちゃんあっこのHAMARoooon ステーション」に電話出演させていただきました☆@小藪温泉/愛媛県大洲市 #obs_h

IMG_9942.jpg
大分にお邪魔したときにラジオ出演させていただけたら〜と思ってお電話差し上げたら、そのまま生番組に出演させていただけました。しかも結構長かった気が。。。

楽しかったです(笑)長電話好きだし。

大分放送の皆さんありがとうございました☆



電話を切って、温泉にゆっくり浸かってきました。
ポカポカです☆
posted by せとちとさらさ at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四国4局放送の「ラジオアイランドまる◯しこく」に電話出演させていただいてました@愛媛県砥部町界隈を散策中 #matsuyama

書き忘れ。

今日のお昼過ぎに高知放送さんからお電話をいただいて、四国4局放送の番組内の
「追跡!THIS 井津 IT」
のコーナーで、まさに追跡してくれました(笑)

それにしてもタイトル。。。思い切りましたね、井津さん。

高知放送さんにお邪魔してからまだ3、4日なのに、あれから徳島で1泊、高知で1泊、松山で1泊してそれぞれライブをしたりしてるので、お久しぶりです〜な感じでした(^^;)

先日の生放送のときの弾き語りを流してくださって、自分の演奏を電話口から聴きました。変な感じでした〜(笑)

井津葉子さん、ありがとうございました☆
posted by せとちとさらさ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

