北海道1周(25日目)→青森→岩手→秋田→山形→宮城→福島→新潟→長野→群馬(50日目)
→埼玉→東京→栃木→千葉→茨城→静岡→神奈川→山梨→愛知→岐阜(75日目)
→富山→石川→福井→滋賀→三重→奈良→大阪→京都→和歌山→兵庫(100日目)
→高知→徳島→愛媛→大分→宮崎→鹿児島→沖縄(125日目)→熊本→長崎→佐賀
福岡→山口→広島→島根→鳥取→岡山→香川(180日目)

インフォメーション

無事ゴールできました。ありがとうございました! 人気ブログランキングへ

2011年02月25日

50分みっちり出演☆楽しかった〜@FMしまばら/長崎県島原市 #shimabara #nagasaki

IMG_6113.jpgIMG_5061.jpg
ほぼ1時間みっちりトークと、弾き語りをさせていただきました☆楽しかったです♪

玉名市の池田堂で作った「確定申告」も初メディア披露しました☆
やっぱりいい曲だ(笑)

パーソナリティの鰻家小にょろさん、宮崎さん、ありがとうございました☆
CD必ずお届けしますので宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
posted by せとちとさらさ at 00:05| Comment(1) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

生放送30分前にいきなりお邪魔して出演させてもらえちゃいました@あまみエフエム デイ!ウェイブ/鹿児島県奄美市 #kagoshima #amami

IMG_1259.jpgIMG_6844.jpg
ヒッチハイクで港から運んでくれたお父さんが連れてきてくれたのはここ、エフエムあまみスタジオ。

急な展開にビックリしながらも事情を説明。
30分後の生放送に出演させてもらえちゃいました。

お父さんに拾ってもらってなかったらこんな展開ありえなかった。

笑顔で
「んじゃ、がんばってな!!!」
と帰っていかれました。
お名前も伺ってないけど、一番最初にお世話になった奄美のお父さん。

ありがとうございました!!!



出演前に、近くのグリーンスーパーで油そうめんを購入。控え室で食べました。
美味しい〜♪空きっ腹に染み渡る。。。



生放送では、ほんの数分の打ち合わせだったのに、すごく丁寧かつ的確に紹介して下さいました。
パーソナリティの丸田さんをはじめ、エフエムあまみの皆さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
posted by せとちとさらさ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

黄色いポニー号に乗ってお迎えにきてくれたのは、ポニーメイツのキュートな二人☆MBCラジオに出演させていただきました@鹿児島市 #kagoshima

IMG_2337.jpgIMG_5086.jpg
少々寒かったけど、昨日に比べたらお天気も良いし全然まし!
Mさんの男の手料理を朝から頂いて、お見送りしていただきました。玉子焼きに鮭が入ってて美味しかった〜☆お母さん自家製お味噌で作ったお味噌汁も。
Mさんお世話になりました☆

そんな爽やかな朝7:30
泊めて頂いてたMさんちのすぐ近くまでお迎えにきてくれたのは、南日本放送MBCラジオのお二人。
黄色いポニー号で、県内かくちどこへでも取材へ駆けつけると言う彼女たち。

おはようございます!よろしくお願いしまーす☆

と、通勤ラッシュを抜けて向かったのは埠頭公園。桜島が一望できる素適なロケーションで生放送スタート!

時間に限りがある中も「message」を少しだけ弾き語りさせていただけたし、
何より1回目の出演と2回目の出演の間に桜島が爆発(噴火とは言わないんだね?)してくれて、煙がもくもく上がって大興奮!

ラジオ出演もこんな風に屋外だと、ロケーションや気候なんかも作用して思いで深いエピソードになっちゃうなぁ。

今回残念ながらサラは初めてのシチュエーションからかプレッシャーに負け、マイクを向けられても沈黙を守ってました(笑



番組終了後、ポニーメイツのお二人には屋久島行きのフェリー乗り場まで送っていただけました。
ありがとうございました☆



今、まさに屋久島行きの船の中でブログを書いています。
ずーーーっと行きたかった島、屋久島。

わくわくわくわく。
posted by せとちとさらさ at 12:01| Comment(1) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

