北海道1周(25日目)→青森→岩手→秋田→山形→宮城→福島→新潟→長野→群馬(50日目)
→埼玉→東京→栃木→千葉→茨城→静岡→神奈川→山梨→愛知→岐阜(75日目)
→富山→石川→福井→滋賀→三重→奈良→大阪→京都→和歌山→兵庫(100日目)
→高知→徳島→愛媛→大分→宮崎→鹿児島→沖縄(125日目)→熊本→長崎→佐賀
福岡→山口→広島→島根→鳥取→岡山→香川(180日目)

インフォメーション

無事ゴールできました。ありがとうございました! 人気ブログランキングへ

2011年03月07日

もうすぐ「Uラジくまもと」に出演しまーす☆ @uradikumamoto ( #uradikumamoto live at http://ustre.am/r961)

IMG_4793.jpg
お風呂上がり〜の未来さんち。
でも。。。
電話でUST出演ってどーやるんやろ?
posted by せとちとさらさ at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 告知•お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前からずーーーーっと食べてみたかったの♪広島つけ麺@ばくだん屋本店/広島市 #hiroshima

IMG_7435.jpgIMG_3417.jpg
今晩お世話になるのは、未来さんと香恋ちゃんち☆
未来さんと会うのは2回目。明日LIVEさせていただくSTUDIO DUCKのスタッフさんです。
私たちの旅をずーっと応援してくれていました☆
再開に喜ぶ私。

広島つけ麺は、麺もつけダレも冷たくて、辛いんだって。
野菜大盛りにしてもらいました♪

辛さっぱりで美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

広島に来たらいつも一瞬、つけ麺食べてみようかな。。。って思うんだけど、どうしてもお好み焼きの誘惑に勝てなくて、結局食べずじまいだった広島つけ麺。

感無量で、未来さんごちそうさまでした!
posted by せとちとさらさ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒッチハイク@JR宮島口前交差点〜ばくだん屋/広島市 #hiroshima

IMG_9620.jpgIMG_5223.jpg
宮島から戻って、THE BLUEBIRD CAFEさんに置かせてもらってた荷物を受け取って(ありがとうございました☆)さぁ、いざ広島市!

乗せてくれたのは23歳の男の子。お仕事帰りで廿日市市内のお家なのに
「一回乗せてしまったら、降ろすのもなんか可哀想。。。」
と、目的地まで運んでくれました。優しい。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
posted by せとちとさらさ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 移動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界文化遺産宮島観光写真集4@宮島/広島県廿日市市 #hiroshima #miyajima

IMG_0499.jpgIMG_6060.JPG
あ〜楽しかった♪
posted by せとちとさらさ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界文化遺産宮島観光写真集3@宮島/広島県廿日市市 #hiroshima #miyajima

IMG_6608.jpgIMG_6054.JPG
大杓子☆
サラは一目見るなり
「うわぁ〜おっきなギター」
と叫びました(笑)
posted by せとちとさらさ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界文化遺産宮島観光写真集2@宮島/広島県廿日市市 #hiroshima #miyajima

IMG_3117.jpgIMG_6048.JPG
鹿が並ぶ程美味しい!?
posted by せとちとさらさ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界文化遺産宮島観光写真集1@宮島/広島県廿日市市 #hiroshima #miyajima

IMG_1296.jpgIMG_6047.JPG
なにっ!
んじゃまた来なくちゃ。
posted by せとちとさらさ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ!宮島へ〜♪@宮島口〜宮島/広島県廿日市市 #hiroshima #hatsukaichi

IMG_1216.jpgIMG_7848.jpg
しゃもじスプーンがついてくる、もみまん(R)ソフト♪

最近キメ顔を覚えたサラ。
くぅ。。。可愛いじゃないか。



さ、せっかくここまで来たのに世界遺産を見に行かないわけには。。。ね☆
posted by せとちとさらさ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛び入り交渉1分でOK☆駆け付けLIVE@THE BLUEBIRD CAFE/広島県廿日市市 #hiroshima #miyajima #hatsukaichi

IMG_2444.jpgIMG_4626.jpg
昨日の夜、ネットで演奏させてもらえそうなお店を探してて「うちは無理だけどこんなお店があるよ」と教えてもらったのがこちら。

「ブルーバードカフェ」で調べてみたけど、電話番号がでてこない。。。

と言うことで、来てみました。



お店に入ってすぐ、移動カフェが丸ごとすっぽり入ったカウンターの中に、店主と思しきお兄さん。
ピカピカの笑顔で「いらっしゃいませ」

簡単に事情を説明して、二つ返事でOKしてくれました。
「お客さんも喜んでくれると思う〜」
って。
なんていい人なんだ。

昨日、交渉の電話をして断ってくれたお店に感謝。



ゆっくりお茶が飲めそうな二階席で、1曲演奏させて頂きました☆
皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



演奏終了後に頂いた、バニラフラップというスムージー。かの有名な○○ー○ッ○○のバニラフラッ。。。。より美味しかったです。

今日もいい日だなぁ。。。もう2回LIVE出来ちゃったし。
posted by せとちとさらさ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIVEのお客さんが乗せてくれちゃった(山口弁)@ZIZO〜JR宮島口/広島県廿日市 #hiroshima #hatsukaichi

IMG_5828.jpgIMG_9368.jpg
ZIZOでLIVEさせていただいた時、お客さんでいらしていたS夫妻に、次の目的地まで乗せてもらうことに☆
お二人の行き先は山口方面だったのに引き返してくださいました!

感謝☆

今日はデートかな???
お二人ともありがとうございました〜☆引き続き、休日を楽しんでくださいね〜♪
posted by せとちとさらさ at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 移動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海の見える素敵なレストランでLIVE@ZIZO/広島県廿日市市 #hiroshima #hatsukaichi

IMG_8129.jpgIMG_7415.jpg
山口県周南市のレストラン「陶千矛」の店主・高山のお母さんが連れてきてくれたのがこちら。

海がとっても綺麗でロケーション抜群!
朝ごはんが遅かったので食事はしませんでしたが、こちらのパスタはとっても美味しいと評判だそうです。
まぁ、お母さんおすすめのお店なら間違いないと思ってたけど。

お店の方の承諾を頂いて、1曲だけ弾き語りさせて頂きました♪

演奏終了後に、店長さんからアイスコーヒーを頂きました☆
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
posted by せとちとさらさ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

念願叶って生外郎(なまういろう)@陶千矛のおかあさんち〜豆子郎(とうしろう)/山口県周南市 #yamaguchi #shunan

IMG_2090.jpgIMG_2807.jpg
朝。

サラとベッドで飛行機して遊んでて、二人ともベッドから転落。

結構高さがあるベッドだったので(エステ用みたいな)私は首から。サラはベッドの高さ+私の足の長さ分高い所から飛ぶように床に着地(笑)

朝から痛かった。。。



お母さんが作ってくれた朝ごはん。お味噌汁が甘目で美味しかったです☆



念願叶って、豆子郎の生外郎食べられました!!!
初めて食べたけどめっちゃ美味しい〜☆
これなら地元の方も好きなはず( ´ ▽ ` )



今はお母さんに送ってもらって広島県廿日市下に向かっています☆

ヒッチハイクなんかでほんとに行けるかね?と、信じてくれないご様子(笑)
懐かしいマイルドセブンをふかす、仕事命のお母ちゃんです☆
posted by せとちとさらさ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

