北海道1周(25日目)→青森→岩手→秋田→山形→宮城→福島→新潟→長野→群馬(50日目)
→埼玉→東京→栃木→千葉→茨城→静岡→神奈川→山梨→愛知→岐阜(75日目)
→富山→石川→福井→滋賀→三重→奈良→大阪→京都→和歌山→兵庫(100日目)
→高知→徳島→愛媛→大分→宮崎→鹿児島→沖縄(125日目)→熊本→長崎→佐賀
福岡→山口→広島→島根→鳥取→岡山→香川(180日目)

インフォメーション

無事ゴールできました。ありがとうございました! 人気ブログランキングへ

2011年03月06日

陶千矛LIVE夜の部@陶千矛/山口県周南市 #shunan #yamaguchi

IMG_6330.jpgIMG_7621.jpg
下の写真の一番手前に写ってるのは、年の差30歳のご夫婦です!
もえちゃんの7歳のお誕生日のお祝いに
「HappyBirthday」
を歌いました。

もえちゃん、7歳おめでとう!いっぱい食べて大きくなってね〜☆
posted by せとちとさらさ at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PA持ち込み♪LIVE@陶千矛/山口県周南市 #yamaguchi #shunan

IMG_6799.jpgIMG_6003.JPG
こんな素敵なレストランで、しかもPA通して演奏させていただけてとっても嬉しかったです☆

紹介して下さった中西政美さんとはここでお別れ。
3日に渡り、大変お世話になりました!
高松にも是非LIVEにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



演奏終了後、陶千矛名物のカボチャパイを食べました。
濃厚でカボチャの味がギュー☆
めっちゃ美味しかったです!

サラは私のLIVE最中にちゃっかりおうどんを頂いていました。
抜け目のない奴。

陶千矛の皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
posted by せとちとさらさ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに本気雨。山口県最終日は周南市に決定@政美さんち〜陶千矛/山口県周南市 #yamaguchi #shunan

IMG_1350.jpgIMG_2930.jpg
今朝、トーストに目玉焼きを頂いて、恭子さんとはここでお別れ。
二晩大変お世話になりました!
昨日の夕飯のハンバーグも、とっても美味しかったです( ´ ▽ ` )

恭子さんのイメージは食卓のランプシェード。可愛いでしょ☆お気に入りです^^

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



そして今、政美さん(ご主人)と一緒に周南市の「陶千矛(とうせんぼう)」と言うレストランへ向かっています。

政美さんが親しくされてるオーナー夫妻が、演奏も宿泊も快く承諾してくださいました。
(宿泊に関しては、政美さんが尋ねる前に、泊まるとこはどうするの〜と言ってくださったようです)

お会いするのが楽しみです☆
posted by せとちとさらさ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 移動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

