北海道1周(25日目)→青森→岩手→秋田→山形→宮城→福島→新潟→長野→群馬(50日目)
→埼玉→東京→栃木→千葉→茨城→静岡→神奈川→山梨→愛知→岐阜(75日目)
→富山→石川→福井→滋賀→三重→奈良→大阪→京都→和歌山→兵庫(100日目)
→高知→徳島→愛媛→大分→宮崎→鹿児島→沖縄(125日目)→熊本→長崎→佐賀
福岡→山口→広島→島根→鳥取→岡山→香川(180日目)

インフォメーション

無事ゴールできました。ありがとうございました! 人気ブログランキングへ

2011年03月03日

九州最後の夜は皿うどんみたいなもんじゃ焼き?パーティーLIVE@たくぼんの実家/福岡県北九州市 #hukuoka #kitakyushu

IMG_0502.jpgIMG_5850.JPG
普段演奏しない曲が披露できて良かったです☆
しかも、いびきストリングス入りでした(笑)

現在に至る
お祝いのうた
自然治癒力
message
自然治癒力(病気編)
女の子の大事
ありがとう〜全部これで良かった〜



「カワグチヤ」の超ロングアップルパイも頂きました。
素朴な懐かしい味で美味しかったです☆



みなさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
posted by せとちとさらさ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソファの後ろに秘密基地@たくぼんの実家/福岡県北九州市 #hukuoka #kitakyushu

IMG_8164.jpgIMG_5872.JPG
もうすぐ2歳のフキちゃんと大暴れ。

今夜も超元気なサラ姫。
posted by せとちとさらさ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 娘のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エスプリの生パイと、佐賀県から届いたキンキン冷え冷えのたこ焼き@DAISY/福岡県北九州市八幡東区 #hukuoka

IMG_6906.jpgIMG_5843.JPG
オーナーさんは断食3日目だそうです。
断食って何だっけ。。。
でも仕方ないですね、美味しいもんこれ。

福岡で、サラが
「久留米に忘れ物した〜!」
と、泣き叫びながらじだんだ踏んでいたお絵描きクリアファイルを、コータローさんが届けてくれました。
良かったね☆

ありがとうございます^^
posted by せとちとさらさ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに対面!私たちの九州の旅を支えてくれた人@DAISY(ダイジー)福岡県北九州市八幡東区 #hukuoka #kitakyushu

IMG_4227.jpgIMG_8522.jpg
1/14に大分県「絵本カフェ詩多音」の早苗さんの紹介で初めてメールのやりとりをして以来、九州の各地で多くの恩人となった人たちを紹介してくださったつぼちゃん。

ずーっと電話とメールのやりとりだけで、未だお会いしたことがなかったのですが、九州最後の今日!大分から会いに来てくれました☆

つぼちゃーーーーん!!!

会えてめっちゃ嬉しかったです☆
感謝感激!!!



つぼちゃん経由でお世話になったみなさーん!
やっと会えました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます☆



今日お世話になるのは、たくぼんさん。八幡駅までお迎えに来てくれました。

今日、明日とよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
posted by せとちとさらさ at 16:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレーの店「路」〜ローソン宗像石丸一丁目店〜JR八幡駅/福岡県北九州市 #hukuoka #kitakyushu

IMG_1771.jpgIMG_2714.jpg
カレー屋さんの前で拾ってくれたのはキュートな女性。

続いてローソンで拾ってくれたのは、木材屋さんの楽しい3人の男性。

無事、目的地に到着することができました☆



今日は朝から5台の車に運んで頂きました!
皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
posted by せとちとさらさ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 移動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宮交差点〜ナフコ南宗像店〜カレーの店「路」/福岡県宗像市 #hukuoka

IMG_0008.jpgIMG_6686.jpg
お母さんと娘さんに乗せてもらってホームセンターに降ろしてもらいました。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



ちょっと歩いたところにカレー屋さんを発見したので、そろそろお昼にします。

サラダがおっきくて嬉しい。
カレーは個性的な味だなぁ。。。
BGMが山口百恵「秋桜」
posted by せとちとさらさ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 移動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます( ´ ▽ ` )霧雨降る中ヒッチハイク@福岡法務局前交差点〜石堂大橋交差点〜

IMG_7436.jpgIMG_5826.JPG
泊めてもらってた赤坂から歩いて車通りがスムーズなところまで移動。

ヒッチハイクを始めて10分。最初に拾ってくれたのはお仕事中のお父さん。

よくやるわ〜恐ろしい〜
と、面白がってくれました(笑)



次に拾ってくれたのは、夜勤明けで今日はお休みのお兄さん。
用事があってお出かけ中おところ、だいぶ先まで送ってくれました。



ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
posted by せとちとさらさ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 移動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

